BG

ゲームのイラストサイトです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕鈴しか描いてな…(吐血)

ふと気付くと最近二次では夕鈴しか描いてないような…。あれ?

色塗り練習にいろいろ試行錯誤しながらも、やっぱりこの塗り方がベストというか、もうこの塗り方しかできないという…(吐血)




ookami2-.jpg
ookami5.jpg


縮小するとムラが見えなくていいですね~(爆)
大きい画像はそのうち(サイトには)upします~。

| 狼陛下 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LaLa2月号感想。

遅くなりましたが、28日にLALA2月号をGETしましたー!

狼陛下が面白すぎました。
いやだもー、この人達。面白いぃぃぃ…(涙)

方淵とか水月さんもちょっと出てきましたし。
補佐官’sいいですねー。補佐官’s+夕鈴はいいですね!いいですよね!

来月号は表紙とのことで!
とっても楽しみです!!

| 狼陛下 | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LaLa1月号感想。

先月号は買いませんでした~。


今月号はきちんと買いました!
新章!新章!!わーい!!ということで、


上司と部下のやり取りが!
李順さんと夕鈴のやり取りがつぼりました~~~!

ということで、書いてみました↓
クリックしてみてください~。

1月号感想1

| 狼陛下 | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月ぶりに。

LaLaを購入しました~~~(涙)

うわーん。
狼陛下おもしろいいいい。
夕鈴が李順さんに泣きついたところが今月号(個人的)一番ですね。
面白かったー。

8、9月号と購入してないので、その前が気になるところです…。
なんか購入のタイミングがずれちゃってそのままずるずる行ったんだよねー…。
9月5日の新刊、楽しみです。(本誌で呼んじゃってるけど(笑))

| 狼陛下 | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばたばたばた。

ookami2

ばたばたしております。
すみません…。あわわわ。

新刊の合同誌の夕鈴単品です~。
塗り忘れとか、色が赤だらけで目に痛いです…汗

| 狼陛下 | 19:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

