BG

ゲームのイラストサイトです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サモンナイト5届きました~。

わーい!
だけど6月までできそうにないので、OP観て姉さんに放り投げました~!(爆)

とりあえず、いろいろ作業終わらせるぞー(汗)

響友はカゲロウにしようかな、と今から楽しみにしています。6月になるけど。(…)



| ゲーム | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小説読んだ。


サモンナイト ─受け継がれし炎─ (JUMP j BOOKS)サモンナイト ─受け継がれし炎─ (JUMP j BOOKS)
(2012/11/19)
都月景、飯塚 武史 他

商品詳細を見る



シリーズの小説はほぼ読んでるので今回も購入しました。

やばい。
ナップがアティ先生好き過ぎて萌えた。(※個人の歪んだ見解です)
内容的には、以外に「3」の内容を覚えていた自分に拍手。
あと、アズリアかっこいいよアズリア大好きだよアズリアぁぁぁ(叫)な感じでした。(笑)

| ゲーム | 19:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームのお話。

今日、気づいてしまったんですが…。


あれ、5月発売超重なってね?(爆)



と言うことに…。うわぁ…(遠い目)


ということで、『三国恋戦記』のファンディスクと『NORN9 ノルン+ノネット』は見送りさせてもらいましたー…。
で何を買うかと言うと、サモンナイト5を…。
昨年から楽しみにしてました。
最近アニメ見ててすっかり忘れて…。

レックス先生とアティ先生の再登場やら、すごく楽しみです~。『3』PSP版は購入してませんけど、PS2版は楽しくプレイしました。あと、いまさらですが『3』の小説が出てたそうで!
ということで後々購入します~。


私、サモは8月くらいで、閃の軌跡が9月だと考えてましたよぉ…(倒)



サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱)  予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱) 予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付
(2013/05/16)
Sony PSP

商品詳細を見る



予約したよ!

| ゲーム | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナーをぺたり。

英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION 公式サイト

ぺたりと、空の軌跡のバナーを貼る。

いろいろと忙しくて、すっかり発売日を忘れていた上に、Amazonからメール来た時に何買ったっけ!?(滝汗)となってしまってたり…。
挙句の果てに、本棚に封を切らずに入れてあったりと…。

年末年始に観よう、そうしよう…!と、年末年始にどれだけ「何するのか」決めてるんだよ!っと一人突っ込みをしていました…。

とりあえず、零の軌跡をクリアして、碧の軌跡を終わらせて、PCを再インストールしようと思います…。

が!…いつになることやら…。(汗)




アニメのプロモーション見て、すぐに予約した人間なんですけどね~。
あ、コミケの「ほしのありかざんまい」は楽しみです。(笑)
いけるかなー…?
まだ、なんとも予定が立ってない。
ぎりぎりまでわかんないなぁ…。(汗)


毎週「WORKNG!!」を見ています。
面白いなぁ…~~っ!!
佐藤×轟さんがしたい!(笑)

スパコミのイベントの準備をちまちましています。
オフラインのページを今月中にでも更新しようと思います。
ではでは~。


***

WEB拍手ありがとうございました~!





| ゲーム | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

