BG

ゲームのイラストサイトです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラスト更新の連絡

狼陛下の花嫁のイラストを2点更新しました。
昨年寄稿いたしました、夕鈴と陛下イラストです。

こちら
こちら

| イラスト | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんなリハビリがてらに。

エスロジがゲームされずに放置されて、PS3がほこりかぶってます。
TtT2までにすべてが終わるのか、いや、終わらない気になってきた…っ!!(涙)

未踏遺跡課題をうっかり放置してしまったら4年目…。
4年目で、あのエスロジイベントを見ました!!!

エスカ→ロジーな感じでわっはーvvです!


ちなみに、ロジーさんでプレイしています。

2.png


ほぼ初描きロジーさん。
髪の毛難しい。
あと、かっこよく書きたい!(涙)


あ、アトリエのギャラリー作りました。
まだ何もありませんが…(汗)船が中心になりそうな雰囲気…(汗)

| アトリエ | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あるファイルを探していたら。

 


出てきました…。orz
頑張った記憶しかないのに、公瑾の瑾の字が出なくて挫折した記憶がよみがえって苦い思い出しかない公花漫画です。
あといかに花をかわいく描くか頑張ったと頑張った漫画でした。…うぁぁあああああ(逃亡)

| 恋戦記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホもってないのですよ

まだガラケーを使っているんですが(無料通話が減らないので上限めいっぱいあるのでもったいなくて…汗)、先日発表されたSNSの雅恋新作に凹みました。
ぼこぼこです。

くっ。やっぱりAQUOS PADがほしい!(爆)この際だからDELLのLatitude 10がほしい!(ピクシブみて、ちょっとほしいなーっと思ってしまいました…)あ、でもDELLは窓だから雅恋できないや…(死)

くっ。スマホは人が持ってるのを見るとほしいのですが、なにぶん仕事柄コンクリに落とす回数が多くて画面割りそうでこわ(…)、……、羨ましいと見ています。
3月頃にスマフォとタブの素敵な割引プランがあったのでそれを申し込もうとしたら終了していた上に新しい割引プランだとお財布が厳しい状態になってしまうと言う素敵な通信環境…。
ガラケーまだ使えるし、当分いいやとか思ってたのに―――っ!叫。

嘆きが止まらない…。


***

アニメの話になりますが…。
やばい、思いっきり熱しやすく冷めやすい…状態になってます。

いま、はたらく魔王さま。とジャイロゼッターが面白いです。
はたらく魔王さま。大人買いしちゃったよ!でも読む暇ないので少しずつ呼んでます~。汗。



| 雅恋 | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待てません。

玄徳×花プチコレクション[待たなくたって、いいんですっ!] 

うぁぁあぁ。
秋にラブコレ遊びに行きたいですー…っ。
玄徳さんにまみれたい…。
公瑾さんとか仲望とかも…まみれたい…。

| 恋戦記 | 04:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

