BG

ゲームのイラストサイトです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あるファイルを探していたら。

 


出てきました…。orz
頑張った記憶しかないのに、公瑾の瑾の字が出なくて挫折した記憶がよみがえって苦い思い出しかない公花漫画です。
あといかに花をかわいく描くか頑張ったと頑張った漫画でした。…うぁぁあああああ(逃亡)

| 恋戦記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待てません。

玄徳×花プチコレクション[待たなくたって、いいんですっ!] 

うぁぁあぁ。
秋にラブコレ遊びに行きたいですー…っ。
玄徳さんにまみれたい…。
公瑾さんとか仲望とかも…まみれたい…。

| 恋戦記 | 04:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋戦記新装版①

三国恋戦記~オトメの兵法!~


恋戦記新装版をプレイしました~~。

始めの選択で玄徳さんを選んでおきながら、子龍君をみたら子龍君ルートに突っ走りました。(爆)
適当に答えてたので、公瑾さんルートはいるかな~と思っていたのですが、入りませんでした。


セカンドプレイは、ノーマルENDです。
こちらは帰還と羽扇両方しました。次は師匠やりたいな~とか思いながらも、仲望ルートです。
じつはこちらも、公瑾ルートを目指したんですが、初回の選択を仲望にしました。
あれー。公瑾さんのルートって適当にしてると知らないうちに入っているのに…!

公瑾さん、ツンデレだな!
したいときだけルートに入らないなんて!(爆)←攻略サイトを見ましょう。


という感じに、とりあえず、いまここで止まってます~。


年内にコンプしたですけど、たぶんのんびりかな~と思います。

| 恋戦記 | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

