BG

ゲームのイラストサイトです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月からの

7月から『WORKING!!』の原作の方の別のコミック『サーバント×サービス』がアニメ放送開始ということで、コミックを1・2巻と揃えて正座待機中です。

というかコミック今日購入して、コインランドリーで乾燥機をまわしている間に読んだら!
面白かったです!!
ということで、


長谷部×山神を全力プッシュしていきます!



7月から楽しみです~。


そういえば、ヴァンガードのアニメが大変なことになっていてぎゃーな感じですが、4月から見てないのでぎゃーな感じです。櫂君がかわいそうなことに…っ。呪縛(ロック)って酷いっ。
とりあえず、ヴァンガードは設定的に一期がすごく好きです。(ほろり)

進撃の巨人のアニメをみたいなーと思いながら原作で終わってます。
アニメも進められてますが、一挙放送なんかするときにでもみようかなーとぼんやり思ってます。

いまヤフーの動画配信サイトで精霊の守り人を配信しているのですが、久しぶりに見たら面白くてついついエンドレスで見続けてしまいました。
とりあえず10話までみました。
次回配信が待ち遠しいですね~。


以上、アニメの話でした!


| アニメ | 19:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春アニメが楽しい件。

春アニメが面白くて楽しいです。
はたらく魔王さま!を8巻まで揃えました~。
すぐ読めないのにどっと買ってしまい、いつものペースなら2時間に1冊なのに結構時間かけて読んでます。

あと、進撃の巨人を勧められたのですがなかなか…ね。怖くて見れなかったんですけど、5話の主人公ぱくん。で気になって漫画を読みました。いや、進撃の巨人面白いですね!!アニメは怖くて見れませんけど!!(爆)

あと。春アニメではありませんが、ジャイロが超展開過ぎて展開が読めませんwww。
今週の金曜日の更新が楽しみです。

| アニメ | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコで。

ジャイロゼッターを見ました。
展開が王道すぎてわくわくしました。
やばいですね、面白かったです!!
胸熱い展開ですした。
敵が味方になる展開はとてもいいですねー(笑)

最後に連れ去られた瞬間、マージョリーに誘拐された王子様(爆笑)を思い浮かべてしまいました(笑) (王子様は竜でさらわれましたけどね~) 誘拐(拉致)の基準がもうマール王国から動かない…!(爆)

日本一さん、またミュージカルRPG出しませんかね。
いろんな意味でアンティフォナに打ち砕かれたショックが癒えません…。


あ、働く魔王様を勧められたので、後で見ようかと思います。
(と言ってももうそうそろ、1話配信終わってそうなんですけどね~)

| アニメ | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメみたいよ。

地元ではヴァンガードの前がクロスファイトビーダマンで、つい先日最終回を迎えました。
ということで、いろいろあって全話みたよ!(爆)

児童向けに作られているので安心して見られるアニメでした。
怖くないし血も出ない(笑)、異世界にも飛ばない、けどビーダマンが喋る(笑)世界でした。
でも、人類滅亡は最終決戦を盛り上げるスパイスなんだなーとぼんやり思いました。

で、普通に面白かったです。
5月のスパコミのプチオンリーに行きたいよー(叫)

メラッとミステリー!!

というか、普通にイベント行きたいよー(叫)


リトバス…クド編になったら見なくなったなんてないよ!(滝汗)
ヴァンガード…見てます見てます。
ジャイロゼッター…いつの間にかシュンハルが立ってる…。(いや気のせいか?)


| アニメ | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

