BG

ゲームのイラストサイトです。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンプルUP。

SCCで配布した、無料配布分のUPを始めました~。
全部で8P(?あります)
8Pの夏コミ本のサンプルです。


ある日、ある夕方。 その壱

告知



とりあえず、いつものように、くじけはじめてきました…。ああ…(遠い目)うん、がんばる…。
告知ページとかもろもろは8月に入ってからですが、新刊の表紙を使ってスペース告知してみたり。
イラストの安倍家は新刊表紙です。(SCCのものを描き直しました)

表紙はSさんに塗っていただきました~~!
そして、二度と雅恋のキャラを塗りたくねぇ!と叫ばれました(実話)
ぶっちゃけ、…わたしもこの色塗りくじけてたと思う。
塗っていただけてありがたかったです。
ありがとーー!(叫)
弐号超可愛く塗って頂いてありがとーー!(嬉)

では。明日にまたサンプルUPできたらな~と思います。

| 雑記 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

