BG

ゲームのイラストサイトです。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメが語りたい…っ!

秋アニメが楽しすぎます!!
楽しいよ!!(爆)


まあ、夏からの決算月三連続の最後の9月が終わったんで、あとはちょこちょこした感じのプレッシャーだけの日々なので自由!な気持ちになってます。

11月に冬コミの当落が発表されて早割は11月19日だけどね!(爆)


とまあ、今だけ!と思いアニメを見てます。

・マギは毎週わくどきで、原作購入して待機してた分内容が違うだけショック受けてます。
・リトバスは原作購入してないので、一話一話楽しんでみてます。緑川さんの声はいいですね!
あの方の声はなんであんなに良いんでしょう。ねすてぃ!(爆)
・神様はじめました。原作好きだったんですがOPのサザエさん並みに驚いてしまいました。
あれはあれでくせになるOPですね。

秋アニメじゃないですけど、カードファイト。ヴァンガードをちょこちょこ見始めてます。(第二期の1話、2話からというなんじゃそりゃみたいな…)
DVD検索かけたら、DVD一本2000円くらいでの販売で目を疑ったり…。

え、ちょっと欲しくなったなんてそんなことないよ!(爆)

レンタルで借りるより買った方がええんじゃない?とか思ったりしてないよ!(滝汗)
とりあえず、5枚1000円の時にレンタルしようかな。と思います。


ソードアート・オンラインも見てます。
フェアリー・ダンス編のリーファが可愛くて可愛くて…。
でも、まだ先週分見てないです。はい。

最近バンダイとか楽天とかニコニコとかで新作アニメ放送してくれるので便利でいいです。


あと、あわゆきはPSP没収でまたお預けです。
何回わたしは清明様との添い寝を繰り返し見るんだろう(遠い目)と思います。←やり直しで始めからする。
冬コミ前には終わらせたい。むしろ12月までには終わらせたいです。

リトバス完全版(PC)とか、買ってたシリーズもののエロゲが11月に発売に発売になるのでそれもほしいなぁ…と指をくわえてます。

21日放映のマギのCMで1月に出るマギのブルーレイの1巻に封入されているイベント先行予約?みたいなの…ちょっとほしかったりしました。
というか、イベントに行きたい!(叫)
アリババとかアラジンとかモルジアナの笑顔がたまらなくかわいくて好きです。
信号組好きです。はい。




| 雑記 | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

