BG

ゲームのイラストサイトです。

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます~。

ご無沙汰しております。
広告出てました。生きております、よ!

めっきり更新しなくなりました…。SNSというものはリアルタイムでの交流が出来たり呟き出来たり手軽で便利ですね!
と言う事で、ツイッターに寄生しております。><


待ちに待ったうたわれ偽発売と言う事で、色々ありましたが(縦マルチのためにソフト選びに難航し、そして買いそびれPS4をゲットしたからPS4ハード買うぞ!あれ、お金なくなった!(外食ばっかりしたからね!)、PS3買って遊ぶぞ!お店にPS4しか置いてないよぉおお(号泣)、という流れでようやくPS3をゲットしました。ちなみにその間ネタバレしてうぉおおおおお!!!ハク×クオン萌!から転がってたら、オシュトル×ハクに背中を蹴られて沼に落ちかけてますので、しばらくはうたわれ偽熱が熱いはずです(たぶん)アニメも楽しく1話を拝見しました!次回が楽しみです。

ファフナーは…ちゃんと見てます。
つらい…エグゾダスで一番かっこよくなった広登くんがしんでしま…(号泣)
広登×芹ちゃん好きです…。

最近、趣向が変わってきたのか、BL傾向に走りやすくなり…。サイトたたもうかなー…なんて思ったり…。
でもホームページと言う文化(……白目)が好きなので、こっそりとホームページ更新して行こうと思います。早く改装したいです…(遠い目)

オフラインのイベント予定ですが、1月のインテを予定しています。が、ちょっと参加難しそうなのでどうしようかなーと考えています。その他、来年は夏コミ、冬コミを予定してます。

と言うか、ここ一年あまり、軽率に関東のアニメイベントに行きすぎでした。でも、とっても楽しかった…!!!!
11月の大アクアプラス祭り、行きたい…!!TtTメンバーくるしっ。

それでは。 次回更新の際に、10月のスパークに狼陛下の再録本を再版した通販のご連絡などできればいいなーと思っています。

| 雑記 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

