BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Galleryページを作りました。

右側にあるMainGalleryにてご確認ください。
古いイラストですが、Mainページのデットリンクしてあるイラストが見れますので…(汗)
あと、サイト移転はしませんがWOXさんの『ホームページ』をお借りして、HPの掃除を行います。

いえ、昨年UPしたHPデータ無くしたなんて言いませんよ、すみません、無くしました…っorz
でも、WOXさん使いやすいと言うか楽と言うか。
ブログは機能がイマイチですが、こちらのページをしばらくお借りすると思います。

ギャラリーはこのまま使用する予定です。

お掃除が終了しましたら、またご連絡いたします。

| 雑記 | 06:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

