BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産もらた。

現在サモンナイト5をやっているS姉さんがサモンナイトダイニングに行ってきたので、グラス買ってきて~とお願いしましたらほかにもいろいろくれました。

料理の写真とか、展示品の写真とかも見せてもらいました~。
ランチョンマットのケースはかなり大きなクリアファイルで、B4原稿ちょうどいいくらいかな?とか思っちゃいました。
プレイ感想を時たま聞かせてもらって、レックス先生、アティ先生とか会話が盛り上がっています。
来月待つくらいから私はプレイし始めたいです~。


雑談なのですが、自宅で銀行カードなくしました。
もしかしたら捨ててしまったのかも…(遠い目)
作り直すのに1000円かかるんですよね…。
1000円…も。
がんばって部屋を探しているのに見当たらない!(嘆)


↓はお土産にもらったものを写真撮りました~。





SH3K0626.jpgSH3K0625.jpgSH3K0624.jpg

スポンサーサイト

| 雑記 | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

