BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月からの

7月から『WORKING!!』の原作の方の別のコミック『サーバント×サービス』がアニメ放送開始ということで、コミックを1・2巻と揃えて正座待機中です。

というかコミック今日購入して、コインランドリーで乾燥機をまわしている間に読んだら!
面白かったです!!
ということで、


長谷部×山神を全力プッシュしていきます!



7月から楽しみです~。


そういえば、ヴァンガードのアニメが大変なことになっていてぎゃーな感じですが、4月から見てないのでぎゃーな感じです。櫂君がかわいそうなことに…っ。呪縛(ロック)って酷いっ。
とりあえず、ヴァンガードは設定的に一期がすごく好きです。(ほろり)

進撃の巨人のアニメをみたいなーと思いながら原作で終わってます。
アニメも進められてますが、一挙放送なんかするときにでもみようかなーとぼんやり思ってます。

いまヤフーの動画配信サイトで精霊の守り人を配信しているのですが、久しぶりに見たら面白くてついついエンドレスで見続けてしまいました。
とりあえず10話までみました。
次回配信が待ち遠しいですね~。


以上、アニメの話でした!


| アニメ | 19:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

