BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミの。

申し込みをしました~~。


ご無沙汰しておりました。
夏コミに参加された方は熱い中、お疲れさまでした~。
遊びに行きたかったですーーー(遠い目)

梅雨が明けたらめっきり夜が暑くなり、PCが熱を持ってしまっていつ止まるか(…)びくびくしてました。
冬コミ2日目に参加しようと思い、雅恋で申し込みしました~。
サモン5をプレイしないで、エスカ&ロジーのアトリエに手を出しロジエスロジエスと萌えてましたら急に参加したくなり(もとい、本を作りたくなり)雅恋本も出したいから雅恋にしちゃえ!となりました。

とりあえず、がんばる。
太陽さん40%いけるよう頑張る!と目標を立ててます。

そのうち、HPも改装したいです。

涼しくなったら…。ね…。(暑い…)


アニメの話。

マジェスティクプリンスと、進撃の巨人と、サーバント×サービスと、ムシブギョーを見てます。
マジェプリが面白くて好きです。
ガルガンティアも面白かったです。
ロボットもの好きです。
やっぱりかっこいいですねーロボット。
なのにヴァルブレイブは見てないです。
うちのS姉さんが超ウケてました。
その時私は、何見てたんでしょかね…。前期。

とりあえずムシブギョーが面白いです。
なんか少年漫画してて。ブリーチの初期を思い出します。
ちなみに、ムシブギョーを紹介するときに、和風進撃の巨人の巨人がムシ版と言ってしまいました。
でもそんな感じ。

マジェプリはゆるーいギャグと胃痛持ちさんが面白くてロボット戦闘がよくて見てます。
もっと早く見るんだったーー(叫)


漫画の話。

銀の匙のアニメ(ピザ回)を見たら面白くてコミックを揃えました。
が、7巻8巻でしょっぱい気分に…。実家農家だから、しょっぱいなぁあああああああ…な感じでした。
ムシブギョーも漫画揃えたいです。
マギも面白く、実は本誌購入しはじめました。
おかげで、銀の匙とかムシブギョーとか開拓できてます。あと電波教師も面白いです。
アラタ(略)も機会があったら読みたいなーと思ってます。19巻?17巻?いっぱい出てるんですよね…(汗)レンタルコミックでもするかな~(汗)


ゲームの話。

ロジエスの戦闘が面白いです。
未踏遺跡イベントうっかり忘れてて4年目で放置です。
閃の軌跡はとりあえず購入見合わせで、10月にTtT2を購入します。
TtT2楽しみだなぁああ。とっても楽しみです。
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

