BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月20日のアトリエフェス3に申し込みしました~。

1spcut21.jpg

スパコミ前ですが、7月20日のアトリエシリーズオンリーイベント「AtelierFes3」に申し込みをしました。
当落待ちです…。20SPでちょっと遅めの申し込みだったのでドキドキしてます。単独オンリー初めてです…。



とりあえず、現在スパコミ本を一生懸命作ってますが、すみません。
間に合わなかったら机の上にはエスカさんのマイクロファイバータオルとか雅恋とTOVの既刊誌があります。
その際は、……落としたんだな、と思ってください(遠い目)



現在、ツイッターで原稿状況とか時たま呟いています。
雑多アカウントのおかげでカオス状態です。
そんなカオスな私をかまってくださる方がいらっしゃいましたら meron_2014 でお待ちしています~(笑)
エスロジとファフナーとバディファイトのタクス君にわきゃわきゃしています!
あと、ちょこっと創作ネタもあります。


では、またスパコミ近くにまたブログを更新いたします。
新刊のご連絡ができればいいなーと思ってます!ではでは!

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

