BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SCC23のおしながき

前日となってしまいました。
というかおしながき、価格帯が???でしたので作らないつもりだったんですが、まあざっと計算で(おい)作りました。


タオルは5枚。
マウスパッドは3枚が販売数です。すみません。あんまり作ってません。

その代わり、ノベルティ用のポケットティッシュいっぱい作ったのでもらってください。もらってください。

あと、全く予定になかった狼陛下の再録本を作りました。
詳しくはピクシブを確認していただくとうれしいです。
2011年&2012年分の2冊+夕鈴のカラーイラスト入ってます。


12058548_p10.jpg


それでは、当日ま56aでお待ちしております。

新刊は落ちましたーーーーーーー!!(土下座)
スポンサーサイト

| オフライン | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

