BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SCC23、ありがとうございました!

ご挨拶が大変遅くなりまして申し訳ございませんっ。
SCC23にて当スペースにお越しくださいましてありがとうございました~!

エスカタオル、マウスパッドシール、ノベルティのティッシュを手に取っていただきまして本当に!ありがとうございます。まだティッシュ残ってますが。こちらは自宅で消化する予定ですw

タオルは思った以上に大きく、次回また作りたくなってしまいました!
いなかしるこさんにすごくきれいに彩色していただいたので出来上がりも満足でした!あと、ピンクの発色がよくて驚きました。

狼陛下の花嫁の再録本も、ジャンルの日程が翌日だったのにお手に取ってくださる方が沢山いらっしゃいましてっ!
しかも、4日に配布される予定の来春の狼陛下の花嫁のプチオンリーのチラシまでいただきました。

待っていた!私はずっと待っていたのですー!(泣)
ということで来春は狼陛下プチに絶対参加します!と宣言いたしました。

当日は予想していたよりも熱気というか、…気温が高く…。一人汗だらだらでした。
汗っかきなので、大変見苦しい姿をお見せしたと思いますっ(汗)

地元に帰ったらぐっと気温が下がり、歯をがちがちさせながら帰りました…。寒かった…(涙)



今後の予定ですが、

予定していた新刊は、7月20日のアトリエフェスタ3に発行いたします。2冊くらいはつくれたらいいなー。と夢見てます(殺)
タオルもまた出したいです!予定してるのは、マリオンさんか、リンカさん。エスカも今度ちゃんとした装飾ありのものを作りたいです!リベンジ。


夏コミ受かれ~~~と祈ってますが、ちょっとアニメBD買いすぎてる状態なので恥ずかしながら…財布の中身が危ない状態です。頑張って貯めますけれど!
ひとまず、7月のアトフェス3に力を注ぎます。
今度こそ新刊落とさないように!


追記。

もしかしたらアトフェスが北海道接待旅行に連れてかれそうな気配があります…orz
ぶっちゃけやばそうです…。
どうしよう…。

狼陛下の花嫁プチオンリー【白陽国の休日】

あと、狼陛下プチすごくたのしみ!すごくたのみしっ!!
スポンサーサイト

| オフライン | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

