BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

About

About

当サイトにようこそお越しくださいました。
管理人のトモです。

当サイトは、ゲーム(アニメ)の二次創作作品を公開しております。
主なジャンルはそのときの気分にもよるのですが、
現在は雅恋(晴彩、安部家)、 狼陛下の花嫁、エスカ&ロジーのアトリエ、TOV,、蒼穹のファフナーを中心にしております。

(アニメの方は熱しやすく冷めやすいタイプです・・・)


サイト内の作品は、管理人個人の趣味的作品であり、当サイトは、各製作元・発売元とは一切関係はございません。
作品はすべて商業作品を基にした二次創作であり、いずれの版権元とも一切関係はありません。
展示作品はまったくネタバレに気を使っていません。

当サイトの全ての画像・テキストなどの無断転載を禁止します。
転載・複製の禁止を強くお願いします。
サイト内掲載の文章・イラスト(画像素材は違います)は私が描きました作品です。


 【サイトの傾向】

二次創作の傾向としては、ノーマルCPを目指しております。
たまに表現的BLが出てきたらすみません・・・。
blogは最近カプ的にたくさん出てきてますが、漫画では描かないと思います。(たぶん)。
イラスト・WEB漫画が中心になります。(たぶん)

おんなのこきゃらだいすきだー!(爆)

ファフナーのみ、BLです。総一総、もとい総士×一騎で小さく創作して良ければなぁと考えています。


 【リンクについて】

リンクフリーです。報告などは不要ですが、いただけるなら喜びます。
念のために、当HPは検索除けをしてあります。
でも、Blog記事(…)でちょっとひっかかる見たいですが…。



サイト名:Blueグレイ
管理人:トモ
URL: http://www.geocities.jp/xxx_bluegray/
バナー : お持ち帰りでお願いします。

エスロジ
bana.gif

狼陛下
bluebana2.gif


 

| 未分類 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

