BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます~!

Hppy new year 2012!
今年もよろしくお願い致します~。




今年は9月まで同人頑張ります~!
夏コミ遊びに行きたいです(笑)
新年絵間に合わず、寒中にしようと思います。
↑のイラストは、昨年の3月に出したTOVの合同誌没の線画です。
デジャブったんですよー。(滝汗)

年末年始何もできずに、更新も…ゲームも…。碧がぁぁぁぁぁぁぁぁっ。ギャルゲの大機関BOXも購入してわくわくしてたのにー(涙)年末年始で風邪を引きました…。
皆さんも風邪にはお気を付けくださいませ。

あと、オフライン更新が出来ない状態なので…(←いまさらHTMLいじりたくない)
今年の予定をこちらに記入です。


****

2012/5/3…SUPER COMIC CITY 21 狼陛下の花嫁スペース 
                 白陽国観光案内(狼陛下プチ)に合同サークルで参加です。

2012/5/4…SUPER COMIC CITY 21 雅恋スペース(晴×彩)
                 個人サークルで参加
                     
あと、夏コミ申し込み予定です。雅恋か狼陛下です。


以上、こんな予定で活動して行きます。
夏コミに恋戦記並べばいいなぁ!(滝汗)と思ってます。PSP楽しみです~~。

ではでは。
スパコミではいろいろ自己満足(…)でいろいろ考えてますので~!
今年は、雅恋本出せますように~(爆)


恋戦記も出せますように~~~~(汗)




****


WEB拍手ありがとうございました~~。
余り更新なくてすみません~~っ。
土日にはPCのOS再インストールする予定ですので、月曜日にはHPビルダー使えるようになると…思うんです!
そうしたら更新を…!
更新を…!!(滝汗)


 

| 雑記 | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

