BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒中お見舞い申し上げます。

20120112214305618.jpg


まだまだ寒いので、皆様お体にはお気を付けくださいませ~。


去年UPものを線画を塗りました。(←おい)
うわーん(汗)SAIの設定が(以下略)
線画にちょこちょこと修正を入れていたんですが、うーん。
変わらないですね(汗)

どういうわけか、ペン設定はそのまま残っていたんですけどカラーパレットがないので、ちまちまよく使う色をあつめて作っていました。

サイトは現在まったく手を入れてない状態です。
今度はスパコミまでには何とかサイト整理したいです、と言っておきます。
すみません~~~~(汗)

(12日PM←ちょっと更新しました!)


WEB拍手ありがとうござました~~!


赤は紅珠のイメージじゃないなーとか思いながらも、夕鈴の衣装を寒色(?)にしたかったので赤にしてみました。
うん、センスナイ。(滝汗)
TOP絵加工したら線画じりじりに…。(泣)

(12日PM←画像差し替えました~)



****


PM記。

オフラインとリンクを修正しました。
スポンサーサイト

| 狼陛下 | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

