BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUPER COMIC CITY 21 の件

SUPER COMIC CITY 21 の件。
オフラインで当初予定しておりました通り、下記のようになります。


5月3日 合体サークルで「狼陛下の花嫁」でプチオンリー参加です。
    陛下×夕鈴で合同誌です。

5月4日 個人サークルで「雅恋」で参加。
    新刊予定あり。

頑張って原稿中。
個人誌かなり微妙です。しろいなーしろいなー(遠い目)
スパークで落とした晴明様本はステッチ本で出します。ぺらいですよー(爆)
ここで新刊出さないと恋戦記と同じは目に(殺)


というか、雅恋あわゆきが楽しみで仕方がない!!
公式サイトの不機嫌晴明様万歳!!(笑)

ではではー。



***

WEB拍手ありがとうございました~!


お付き合いで忍たまを見たら、思いのほか面白かったです!
知らないキャラとか知ってるキャラとか(笑)…思い出深い20年(遠い目)
20年ですよ、20年…ああ、20年…(遠い目)

あといまさらポケモンBWがほしくてほしくてほしくてもやもやしています。
みんなにいまさら?!と言われるんですが…。BWはそんなに古くないよ!(←ポケモン自体がいまさらという意味合いです)

物欲を押さえるのがかなり苦しいです…。

苦しいぃぃぃ(じたばた)


狼陛下の6巻は大変楽しく読ませていただきました~。
本誌でヨンダケドネ!(笑)
スポンサーサイト

| オフライン | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

