BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろいです。

120405_2240~01

かなり雑な使用ですが。
こんな雅恋・安倍家漫画です。

これからスキャナで読み込んでペン入れです~(遠い目)
多分、間に合うはず。



****


WEB拍手ありがとうございました~~。
あとでWEB拍手に原稿下書きなどUPしておきます~~。


以下、無駄にBGMにしてたアニメとかたまりにたまったゲームの話とか。





BGMにしてるアニメでマイブームはプリキュアとか、忍たまです。

忍たまは前にも書きましたが、付き合いで見てたらはまりました。
なにあれ面白い。忍たまのおかげでついにテレビを買い替えることになりそう。
チラシ見ながらチェック中。
家電詳しくないから何が良いのかわからないけど、とりあえず外付けディスプレイは諦めました。(爆)

忍たまはCP的にBLですね。うん。BL。
薄い本がたくさん欲しくなりました。良い時期にはまったもんだ。5月が楽しみです(え)

プリキュアは、スマイルを2話からリアルタイムで見てしまい、そのままスイートちょっと見て、フレッシュプリキュアを見て、いまスイートプリキュアです。
プリキュアは、5GOGOの中盤から見てなかったので目新しいです~。
敵キャラが仲間になる展開は燃えますねー。
ロボットもの見たくなったー(爆)

フレッシュは西東カプとか、南美カプとかいいなぁとか思ったり、スイートは奏太×アコとか良いんじゃ?とか思ったりしてました。

ちなみにスマイルは7話以降見てないです。(汗)


雅恋の発売まであと10日!(だっけ?)
いまじんWEBさんで申し込みました。
ぎりぎり最後?だったようで、次の瞬間売り切れになってました。あぶないあぶない。
無事に商品が届きますようにぃーーー(切実)

雅恋の楽しみ過ぎて辛い…。PSPは充電完了でスタンバッってます!

その前に12日『魔法使いの夜』が来るのです。
一昨年から楽しみにしていたけど、時期が時期なので封印なだーと思ってます。


ポケモンBがWがほしい件。
やるひまがないぃぃぃぃぃぃいぃぃ(切実)

↑ポケモンBWがほしいと一時ながらギャルゲのベスト版を買ったりしました。


スポンサーサイト

| 雑記 | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

