BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雅恋が。

雅恋 あわゆきのうたげ(限定版)雅恋 あわゆきのうたげ(限定版)
(2012/04/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

発送された、発送された発送されたはっそうされたーーー(叫)


たのしみずぎるぅぅぅぅ。

カウントダウンにまったくついて行ってないんですが、PC版の時みたいにおもしろんだろうなー(爆)
あああ、もう、後でまとめて見ます!

あと、とうとうTVを購入しました。部屋用でPC接続もするので22型です。
24型と迷ったんですけどね。
テレビで忍たまみるんだー。
あと、雅恋もプレイするんだ~~(笑)PSP接続します!
何のために買ったと思っているんだTV!
ゲームとかゲームとかゲームとか、忍たまのためだろう!(爆)

TVぶっ壊れて○年。
TVがない生活に慣れましたが、…!!TVがくるよーーーーー!!(叫)

楽しみだ!楽しみだ!

雅恋がTVでプレイできるのがたのしみだーーー(絶叫)

あと、PS3借りてトトリも再開できます!サヨナラ!ブラウン管!!
これの始末どう付けよう!(爆)
ローテーブル買わなきゃね~~!とか、もう。


ウキウキしっぱなしです!


え、原稿……?


うん。大丈夫…、たぶん…(汗)

あ、特設サイトにノベルティイラストupされています!
現物を手に取るのが楽しみです!(笑)


****


web拍手ありがとうございました!!
拍手差し替え1枚しました。
5月の合同誌の下書きです~。雅恋版は落ち着いてから…と思ってます。
スポンサーサイト

| 雅恋 | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

