BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパコミお疲れさまでした~!

大変遅くなりましたが…、

参加した皆様本当にお疲れ様でした!


東京で天候が悪いなんて初コミケ(一般)以来でしたが、とても楽しく参加させていただきました~!
狼陛下の花嫁のプチオンリーもとっても盛り上がっていてほしい本たくさん購入することができました!
おかげさまで1日目のやつむさんとの合同サークル、合同誌と個人誌の再販は完売いたしました!
お手に取っていただきましてありがとうございます~~!
個人誌はどうかわかりませんが、合同誌の再販はございません。(予定外でした…汗)

2日目、個人サークルの方で雅恋の即席本(準備号)の漫画本を手に取っていただきましてありがとうございます!

汚い文字ですみませんっ。

ほんと、いろいろすみません…。
うちの安倍家のノリは、弐号被害者、壱号共犯者、参号傍観者(または共犯者)、晴明様加害者…のようなノリです。(え)
急いで作ったのでいろいろおかしい部分があり、烏帽子が~(滝汗)弐号のバランス変んん~~!(号泣)頼子ちゃんと壱号髪型間違った~~!!(叫)となりました。あと、2Pのトーク部分で表紙印刷所とありますが、入稿した表紙の印刷所です。
無料配布本に使用するつもりでしたが、いろいろありまして次回の無料配布に使用します。
今回準備号の漫画は清書して加筆して、収録予定です。(がんばる)

あわゆき効果で、来ていただいた方に本当に申し訳ない結果になってしまい…。
しかも…わたし、あわゆき序盤しかプレイしてない…。(残りの連休もプレイできず…止まったままです)


それでも、両日たくさんお話しできたので楽しかったです!
次回は夏コミか、秋のラブコレまたはスパークで雅恋スペを予定しています。

落書き

↑うちの安倍家(笑)バランスが…汗


***

*WEB拍手ありがとうございました!

*メールフォームの御返事はメールにて近日中にお返事させていただきます!
スポンサーサイト

| オフライン | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

