BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC CITY SPARK7 お疲れさまでした~~。

 先日のCOMIC CITY SPARK7 に参加された皆様、お疲れさまでした!(特に西に行かれた方!(笑))
スペースにお越し下さいました皆さま、ありがとうございました~。

当日やつむさんとの合同スペースでした。
いろいろご迷惑をおかけしましたが…(滝汗)、楽しかったです~。
お隣のスペースの方には可愛い差しいれいただきました!
ありがとうございました!

 西のすごさに、お使いに放り込まれた私は「ひぃぃぃ」状態でした(苦笑)
すごかったです。(笑)


 お品書きで新刊の読みづらい部分ですが、心配していたほどでも無かったです…。
今後、この様な馬鹿なことをしないよう気をつけます…orz…。
PDFも、全冊差しこみ入れられましたので、UPしないことにしました。
差しこみで不具合などありましたら、差しこみに書かれた私のアドレスにご連絡ください~。
(※差しこみどこかやっちゃった!とかでも対応します~)

と言うか、いつか余裕入稿してみたいです…(遠い目)



今回の新刊はやつむさんのところで後日書店委託の連絡があるかと思います。
やつむさんのHPでチェックしてみてください~。

次回イベントは、受かれば冬コミを予定しています。
あと来年のスパコミですねー。

あと冬コミの新刊は狼陛下の花嫁を予定しています。
補佐官’s+夕鈴です~。
スペースは雅恋でとってますけどね(爆)

スポンサーサイト

| オフライン | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

