BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のはまりものとか。

マイブームは「マギ」です。
先日、アニメを超!楽しみにしていた私はアニメが始まる前に大人買いしました~。

個人的にはCPはノーマルで、アリババ関連が好きです~。

アリババとモルジアナが良い感じですね~。
今のところ、仲間で終ってますけど…恋愛要素とか、某皇子と(笑)奪い合いとかし始めたら燃えそうです(笑)
あと、アリ紅とか駄目でしょうか!(汗)

とりあえずすごくアニメを楽しみにしていたのです!

(前からマギが読みたくて、アニメ化で、漫画読みたくてアニメも楽しみで!)


と言う事で、アニメを録画して7日のイベント後に観ました~~。

いやー…、第一話は語れませんな。(遠い目)
ノーコメントで…。
とりあえず、2話が今から楽しみです。


コンビでおうじおうじが好きだったり、3人組(信号)が好きだったり。ザガン攻略組が好きだったります。




あと、忍たまを録画しながら録画したものをときどき見ています。
取り忘れたりしますけど、面白いです~。
こちらはノーマルじゃなくて腐要素にどっぷりですねー。
OKな方はどうぞ読んでください。

最近は、文留が好きです。(留伊も好きです)
むしろ、留三郎が好きなんですけどね。
あと、5年生とか。竹谷が最近好きです。(竹くくとか)
忍たまはアニメよりも原作よりで、二次創作で補てんしている感じなので正しい知識が無いと言う…。
でも、面白いです~。
腐は書くよりも読む派なんですけど、ちょっと描いてみたいな~とか思ったりしました~。




スポンサーサイト

| 雑記 | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

