BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ落ちました~。

冬コミ落ちました~。
連続当選していたので、落ちるだろうな~と思っていましたけど。やっぱり落ちると悲しいですね。

予定していた補佐官’S+夕鈴は来年の春に出すことにします。


自家通販を行います。
後ほどご連絡いたします~。


***


アニメの件。

ヴァンガード面白いよ、ヴァンガード。
DVD5巻まで視聴しました。
櫂くんの鬼畜さにしびれますね。
というか、この作品を見ようと思ったきっかけが第一話と第二話の初心者に酷い櫂君のまとめ動画でした。

気がつけば、地元でオンエアしている土曜日6時半にアニメを録画し、ニコニコ配信で見て、ラジオ聴いて、DVD借りて、…先日漫画を買いました…!!(滝汗)
(※でも、録画がまともにとれたことないので30分に急いでリモコンを使って録画しています。電波悪いなぁ…)


一期と二期のお話の方向性が違うので、一期を見てるとなんか二期が!二期が!!(爆)
同時視聴はもやもや感を生みだしますねっ。



とりあえず櫂君はネタキャラなんですね。(汗)
鬼畜さが良くて見ているのですが…。
地元のレンタルショップだと、一期が12巻までしかないので16巻までどうしようかなー…と悩み中。

6巻まで借りてきたのに、6巻を見る前にチームQ4のクトゥルフ動画見始めたらそっちも面白くて大変です。



ちなみに、カプ的には、櫂アイとか、アイコーとかコーアイとか?
コーリンさんのツンデレが素敵過ぎて好きです。
ラブコメしてくれないかなー。(遠い目)


明日はマギですね~。
楽しみです!!
スポンサーサイト

| 雑記 | 10:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

