BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後悔はしていない。うん。

後悔はしていないよ。



三国恋戦記新装版を注文した、 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 新装版 復刻特典ドラマCD(3枚組)付き で。


こ、後悔しなんかしていない…とおもう…。



初回限定版が、飼い猫の(つめとぎ)餌食になったのもあるけど…、こ、うかいはしてないよ!
届いたら初っ端から頑張って矢を取りに行きます!


****



ヴァンガード面白いよヴァンガード。


と言う事で、DVD6巻まで見ました。
前回から進んでないと言う…。
7~9巻まで借りてますけどまだ見てないです。
クトゥルフ動画が面白すぎてついついそちらに目が行きます。

土日から始めている部屋の片づけが終わりません…。(滝汗)



94~95話。
95話のブライダルファイトが楽しみです。
早く配信されないかな~。

カムイはもう渚ちゃんとくっつけばいいと思う。うん。
主人公妹(エミちゃん)とだと、なんか違和感が…。


あと、アイチさん寝顔かわいい。(腐)
なんでこう、可愛く主人公を描くんでしょうね。


あと、櫂が太一で三和がヤマトにしか見えないデジタル脳…。orz


| 雑記 | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

