BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンガ部屋を作りました。




とりあえず、今放送しているアニメとか感想をちまちまUPしながらイラストを乗っけようと思います。
女子率と男の娘みたいな主人公率が多いかと思います。

あとアニメ系のイラストとかBLぽい話をこちらで。


というか、櫂アイ語りたいので別ページ作っただけです。すみません。


基本的に、お友達(未満)以上恋人未満が美味しいかと。(笑)


***


アニメの話。

リトバスは、5話まで見ました。
恭介がかっこいいです…、緑川さんの声質いいですよね…!!ネスティ!(←すべてがここに…汗)

リトバスのアニメOP/ED主題歌のCDを結構前に注文しました!そして届いてます。
聞いてます!Ritaさんの歌声大好きです!
歌詞も良いですし、PC完全版ほしいなぁー…ほしいなー!!(号泣)
PS3も出るので、かなり迷ってますがお財布の都合PC版はお預けでPS3版を購入しようかなーと思います。
あとあと、アニメがすごく好きで、ブルーレイもほしいなぁとか思ってます。
いつかそろえたいです(←え)


マギ、5話まで見ました。
先週分はまだ見てないです~。
シンドバットさん登場しましたね!!
あと、マギの新刊買いました~。アリババが好きです。ほんっと好きですっ!!
身ぐるみはがされて素っ裸の人でも、キャラ面白くてかっこよくて好きですよ、ええ!(爆笑)



スポンサーサイト

| 雑記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

