BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安定の。

アリババ厨の称号を昨日姉からもらいました。


アリババアリババと言っていたら、「安定のアリババ厨になって来てるね」と言われました。
2話ぶりに録画に成功。



に わ ぶ り に せ い こ う 。



なんて電波の悪い部屋なんだ…(号泣)


まあ、9話は寝てて電波調整すっかり忘れてましたけど…(殺)
最近休日は午前中早く起きてお昼からすごく眠くなるパターンの繰り返しです。
早く起きててもお昼寝してれば昼まで寝てるのと変わらない…。orz。

先週号のマギ本誌!(ネタバレなので反転)


学院長が良い人過ぎて泣けた~!(涙)



先週は金曜日は地震、土曜日は区間停電(…)、日曜日は大雪…でした。

区間停電は、お昼時までかかってましたのでお米炊けない!(泣)でインスタントラーメンを買いに車を走らせました。帰ってきたら、ストックがあったと言う…orz

そんな(ストック)の私が知るか!(絶叫)となりました。


あと電気炊飯器でご飯炊けない人間です。(爆)
よくわからない…(汗)
ガス窯だったら炊けるのにー…(汗)




****



ヴァンガブログのイラストの記事にパスワード付けました。
感想で来る方に配慮して…というか、なんか場違いな感じがしたので…。
ピクシブにもUPしていますけど、そのうち別アカ取るかもです。
スポンサーサイト

| 雑記 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

