BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP改装しました~。

改装しました~。


さっぱりした感じになったんじゃないかなーと思います。
インデックスはそのままですけど。
落書き系はブログにUPする方向でやります。
まだオフラインページとかUP出来てません…。
あとTOVページデットリンク多すぎです。すみません。
見直したらあの頃の更新ペースは、どんだけ萌え発散させたかったんだろうみたいな感じです。

2点イラスト収納してあります。
雅恋で合同誌の晴明様と、サイトTOPに飾っている夕鈴(です)のイラストです。
線画イラストとか多いのでさくさく色塗りできたらな、と思います。
背景の書き込み?なにそれおいしいの。状態ですけどすみません。
素敵なフリー画像や素材を使用します。てへ。
イラストは全部別窓仕様なので、それはどうにかしなきゃな…と思ってます。すみません。


ここ数カ月、秋アニメとかが楽しすぎました。
来年も楽しいアニメを拝見できればいいなーと思います。


| 雑記 | 18:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

