BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今らですが。

あけましておめでとうございます~。
本年も当サイトを宜しくお願い致します。


年末年始は、現在の会社に入社して一番長いお休みでした。
ほぼ、ごろごろして終わりましたけど…、その代償は高いんですよね…。(年間休日減)
どうやら、年間休日をマイナス10前後するらしいです。
法定規則ではマイナス17にまでOKとのこと。

しらんかった!Σ(゚д゚;)



とまあ、こんな感じの年末年始というか12月でした。

さて、アニメのお話

・ヴァンガード三期始まりましたね~。
がんばって追いかけていきます!

・マギ 新OPの紅玉ちゃんが可愛くて驚きました。
やばいかわいい!

・イクシオンサーガDT 実はこっそり見ていたと言う。(※歯抜けだけど)
うちのねー様と一緒にEDさん可哀想wwを連呼してDT君ひでぇぇぇwwと連呼していました。
一挙放送結局見なかったです…涙。配信13話見てません。

・K 二期おめでとうございます~。うちのねー様に送られてきたいただきものカレーをいただきました。
パッケージの黒ちゃんかわいいです。

・リトバス 見てない(殺)今、配信してるのが確か13話ですよね。見ます見ます。(滝汗)


以上、です。


あと、ゲーム関連になるとチェックしているのがギャルゲ(げふげふ)だったりします。
それ以外の乙女ゲはこちら。

180_150_koharu.jpg 

主人公が三人いるんですが、一人つにつき二~三人のキャラクター攻略のようです。詳しくは良く分かりません。
ファンタジー設定の能力者ものので学園ものです。
なんか久しぶりな感じのゲームです。
後は、PS3で出る閃の軌跡とかが、今年の購入予定ですね~。



描き手的には、今年の目標。 狼陛下の補佐官’S+夕鈴漫画を頑張る!です。
ネームは切ってるんですけどねー(汗)
コメディみたいな感じで、方淵と夕鈴にあがめたてられる陛下漫画を描きたいです。(水月さんは一歩引いた感じで…苦笑)

あと、実録『猫が車に撥ねられた!』とかもちまちまネーム切りたいです。面白おかしく描くつもりなので愛護団体に通報は止めてくださいね~(爆)

スポンサーサイト

| 雑記 | 06:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

