BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪気味…

風邪気味を繰り返してます。
鼻をかみすぎて鼻周りがいたい…。

そんな中、(交換用)バレンタインのチョコを買ってきました~。
お財布の都合で自分用が変えなかったのいつものこと。
ほとんど、売り切れて売り場ががらんとしてましたけど…、まあ毎年のことです。
もっと早く行動しましょう的なんですけどね…。
鼻水が垂れてかなりきつかったのでざっとみて、購入しました。
フレーバーチョコバーが美味しそうなセットにしました。

帰宅してからやっぱり自分用のチョコ買えばよかったな~と後悔中…。


***


アニメの話。

ヴァンガード。三期面白いです~。二期とは何だったのか…(遠い目)
地元が今週からようやく三期始まります~~ww。
大きい画面で見れる~。

超速変形ジャイロゼッター。ヴァンガード→ジャイロみたいな感じで見始めました。
今ニコニコで配信している最新回が面白かった。シュン×ハルカ燃えをしてしまいました、何アレ、ハルカ蝶貝輪いいんですけど!!?

リトバス。いやーシリアス回ですね。配信分の最後がドッキリしましたっ。こわいよ!!(叫)

マギ。アリババが蛇にかまれた…。アニメオリジナルが始まるのはいいんですけど…。
もう、マギはあきらめました…。OPの紅玉ちゃんいつみてもかわいいです。(←なぐさめ)アリ紅とか好きです。
お友達。お友達。

アクセルワールド。なんか知らないですけど見る機会があってみました。
面白かったです。
なんでもっと早く見なかったんだ!!(叫)的な感じです。

スポンサーサイト

| 雑記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

