BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメみたいよ。

地元ではヴァンガードの前がクロスファイトビーダマンで、つい先日最終回を迎えました。
ということで、いろいろあって全話みたよ!(爆)

児童向けに作られているので安心して見られるアニメでした。
怖くないし血も出ない(笑)、異世界にも飛ばない、けどビーダマンが喋る(笑)世界でした。
でも、人類滅亡は最終決戦を盛り上げるスパイスなんだなーとぼんやり思いました。

で、普通に面白かったです。
5月のスパコミのプチオンリーに行きたいよー(叫)

メラッとミステリー!!

というか、普通にイベント行きたいよー(叫)


リトバス…クド編になったら見なくなったなんてないよ!(滝汗)
ヴァンガード…見てます見てます。
ジャイロゼッター…いつの間にかシュンハルが立ってる…。(いや気のせいか?)


スポンサーサイト

| アニメ | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

