BG

ゲームのイラストサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームのお話。

今日、気づいてしまったんですが…。


あれ、5月発売超重なってね?(爆)



と言うことに…。うわぁ…(遠い目)


ということで、『三国恋戦記』のファンディスクと『NORN9 ノルン+ノネット』は見送りさせてもらいましたー…。
で何を買うかと言うと、サモンナイト5を…。
昨年から楽しみにしてました。
最近アニメ見ててすっかり忘れて…。

レックス先生とアティ先生の再登場やら、すごく楽しみです~。『3』PSP版は購入してませんけど、PS2版は楽しくプレイしました。あと、いまさらですが『3』の小説が出てたそうで!
ということで後々購入します~。


私、サモは8月くらいで、閃の軌跡が9月だと考えてましたよぉ…(倒)



サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱)  予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱) 予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付
(2013/05/16)
Sony PSP

商品詳細を見る



予約したよ!
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

